妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウのファッション

いつも爽やかファッションの妻夫木(ツマブキ)聡ですが、
スーツを着ている妻夫木(ツマブキ)聡もいい感じです。

普通の会社に妻夫木(ツマブキ)見たいな人がいたら
一目惚れしてしまいそう。

妻夫木(ツマブキ)のようなカジュアルなファッションを
真似してる人が街中にもたくさんいます。

ヘアースタイルもファッションも妻夫木(ツマブキ)聡の
人気度を現していますね!

柴咲コウは、ボーイッシュなファッションもいいし
ドレッシーなファッションもいいし・・・

やっぱり何でも似あうんですよね!可愛くて・格好良くて・・・

柴咲コウのヘアースタイルもバッサリと切ってから
一度も切ってないようで、かなり伸びてきてますね。

テレビでみた柴咲コウの髪型は、肩のせんより長く伸びた髪に
少しパーマをあてて可愛かったです。

何でも似合っていいな〜!

格好いい妻夫木(ツマブキ)聡や可愛い柴咲コウが、
映画やドラマで共演すると恋愛関係になって
熱愛報道されちゃうんですね。

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウが、一緒にいる時って
どんな話しているんだろう。

ファッッションやヘアースタイルの話なんてするのかな〜?

映画「どろろ」の髪型だって妻夫木(ツマブキ)聡も
柴咲コウもよく似合ってて格好良かったです。

でも柴咲コウが、結婚する時ってどんなヘアースタイルで
どんなファッションなんでしょう。

なんかとっても興味が湧いてきます。

妻夫木(ツマブキ)聡と優香ってどうなったの?

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウとの映画「どろろ」の続編
2作・3作の連続で制作されるそうですが、

2作は、柴咲コウのどろろが、中心みたいですよ。
3作は、妻夫木(ツマブキ)聡の百鬼丸が中心みたいですよ!

どんな作品になるのか今から楽しみ・・・

妻夫木(ツマブキ)聡が演じる百鬼丸が、医者に拾われるって
言う場面を映画のサイトでみました。

あの赤ん坊って言ったい何cmぐらいなんだろう?

「どろろ」を観た感想を一言で言ったなら・・・って
誰かに聞いてみようかな?

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの結婚のうわさってどうなってるの?
チョット気になります。

だって、最近優香と結婚ってネットの掲示板で見つけたから。
優香と妻夫木(ツマブキ)聡、復活したのかな?と思って・・・。

前に妻夫木(ツマブキ)聡と池脇千鶴って「ジョゼと虎と魚たち」で
共演してうわさになっていたような・・・

妻夫木(ツマブキ)聡ってドラマの共演者とよくうわさになって
ますね。かなりのオココマエなんでしょうねぇ〜

妻夫木(ツマブキ)聡は、これからも共演者との
うわさってあるんでしょうか・・・

妻夫木(ツマブキ)聡と池上千鶴が出演している、
「ジョゼと虎と魚たち」の映画をdvdで観たけど
すごいシーンがあってビックリしてしまった。

妻夫木(ツマブキ)聡の動画は、
やっぱりきれいな画面でみたいですね。
そろそろプラズマテレビ買うかな〜!

妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲コウ最新情報

最新情報です。
妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの出演している
映画「どろろ」が公開4週目で200万人を突破したんだそうです。

そのどろろの続編の制作が決定したようですね。
「どろろ」2・3作連続で作られるのだとか。

キャストは、妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウ、そしてスタッフ
共演者もそのままで、

第2作目は、どろろ(柴咲コウ)の秘密が明らかにされて
より娯楽色を強く押しだしたものになるらしいですよ。

第3作目は、自分の失った肉体を取り戻そうとする
百鬼丸(妻夫木(ツマブキ)聡)の決断をシリアスに
描いたものになるってことだから、かなりいいかもっ!

映画の撮影もニュージーランドではないけれど
海外ロケになるみたいですね。

撮影は南太平洋が候補に挙がってるなんて
またまたスケールの大きい話です。

映画「どろろ」の総制作費は、現在公開中の1作目も含めて
総額60億になると記事に載ってました。

想像できない金額です。

妻夫木(ツマブキ)聡・柴咲コウの「どろろ」の2作・3作は
2009年公開を目指して作業中だそうで・・・

今の「どろろ」のように人気がでるのかな〜?
そして、妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの仲も
またまた親密になるのかもしれませんね!

「どろろ」が、dvdになったら絶対に買いたいっ!

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの画像・ヘアースタイル

最近、妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウが航空会社のCMに
出ていますね。

妻夫木(ツマブキ)聡が窓側の席から外を見てる姿が
とっても格好良くて正面の画像もいいけど
横顔も格好良かった。

柴咲コウも窓から外を見てる映像で機内食をたべていたけど、
CMの動画で見るんじゃなくて静止画像でみたいです。

柴咲コウのヘアースタイルもロングから短くなって
そしてフアフアヘアーになってとっても可愛いです。

あの短くした時のヘアースタイルは、昔のオカッパなの?
それとも少し違うの?チョット前ならダサイなんて言われて
人気なかったヘアースタイルも今では、人気ヘアーです。

柴咲コウが、そのヘアースタイルにパーマあてたから
よりいっそう可愛いと人気が出てます。

妻夫木(ツマブキ)聡もあの短いヘアースタイルが
とっても爽やかなイメージ合っていって格好いいと思います。

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの髪型をして
街を歩いているカップルっているのだろうか?

そんな人たちを見たら画像を携帯で撮ってみたいです。

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの髪型・ヘアスタイル

先日、USJで柴咲コウと妻夫木(ツマブキ)聡が出演する
イベント&試写会でのインタビュー内容では、

「USJのアトラクションで何が一番おもしろかったですか?」
との問いに、妻夫木(ツマブキ)聡は「スパイダーマン」。

柴埼コウは「ウォーターワールド」と答えてましたね!

当日は風が吹き荒れていて柴咲コウのカワイイ 髪型が
くずれちゃって可愛そうでした・・・

柴咲コウのヘアスタイルってかわいいから、
「こんな感じにしてください!」って、
美容院に写真画像を持っていってお願いするんです。

柴咲コウの髪型って人気なんですって。
美容院の人が言ってました。

妻夫木(ツマブキ)聡の髪型も人気があるんですってね。

男性も、妻夫木(ツマブキ)聡の写真画像を持ってきて、
同じヘアスタイルにしてくださいって人が多いそうです。

二人がこれだけ注目されていたら、妻夫木(ツマブキ)聡と
前に付き合っていたと言われる優香も
穏やかではなさそうですね・・・。

柴咲コウ 妻夫木(ツマブキ)聡結婚?!

人気女優の柴咲コウは、
「どろろ」に出演して良い演技を見せてくれています。

柴咲コウは、女優の顔だけではなく・・
歌手・柴咲コウと言う2つの顔も持っているのは
誰もが知っている話です。

柴咲コウ本人は、「女優が本業で歌手は本業じゃない!」って
言っているようですが、両方とも本業なんじゃないのって
思ってしまいます。

でも演技だけでなく、歌も上手くていいですね!

歌声を聞いてると聞き入ってしまいます。

ユニバーサルミュージックの公式サイトでは、
柴咲コウのリリース情報・楽曲の視聴ができるそうです。

1度聴いてみよう・・・!

柴咲コウは、美人で歌も上手くてとってもモテそうなんだけど
実際のところどうなんでしょうね!

やっぱり噂の通り2回も共演している妻夫木聡とゴールイン
してしまうんでしょうか?

柴咲コウと妻夫木聡が結婚って考えるだけで
悔しいですね〜!

でも、それはそれでうれしい様な悲しいような・・・

でも柴咲コウも妻夫木聡も今まで以上に演技の幅が広がって
もっともっと違う役に挑戦してくれるような気がします。

妻夫木聡の父親役も柴咲コウの母親役なんてのも
見てみたいものです。

柴咲コウの「どろろ」は、すごい人気

今人気の女優、柴咲コウが、主演している
映画「どろろ」がすごい人気ですよ。

さすが、今話題の柴咲コウと妻夫木(ツマブキ)聡が共演しているって
言うだけあって「どろろ」を観てみたいと思っている人が
たくさんいるみたいですね。

「どろろ」の公式サイトでダイジェストをチョット覗いて
みました。

怪奇漫画だから不気味で恐いのかと思ってたら、
ぜんぜん違って妻夫木(ツマブキ)聡や柴咲コウの演技に
すこし見入ってしまいました。

柴咲コウと妻夫木(ツマブキ)聡のアクションシーンも
とってもハゲシクて大変そうでしたよ。

映画「どろろ」で柴咲コウが、
見せる表情もとってもヤンチャな男の子の顔だったり、

大きな目をキリッ!とさせたりとっても
カッコ良かった。

ドラマの中で見るよりも柴咲コウを数倍楽しめそう!

1月27日から公開されている映画「どろろ」のインタビューや
取材・舞台挨拶に忙しい柴咲コウと妻夫木(ツマブキ)聡って、
何度も同じ質問に答えるのも大変そう・・・

それだけ、「どろろ」が注目されてるってことなんだろうけど
映画館もいっぱいだからいつ見に行こうか悩みます。

こんなことなら「どろろ」前売りを買っておくべきだった(涙)

柴咲コウの映画やドラマをいくつか観たけれど、
こんなにハゲシイ動きをする柴咲コウを見たのは初めてです。

これだけ話題になっている映画「どろろ」を、
早くスクリーンで観たいと思います。

妻夫木(ツマブキ)聡 どろろ

人気俳優の妻夫木(ツマブキ)聡が出演している、
現在ヒット上演中の映画「どろろ」。

共演者には、あの熱愛が報じられている、柴咲コウ・・・

この2人は、2004年テレビドラマ「オレンジデイズ」で共演してから、
デート現場を数回報じられていたんですね。

美男美女でいい感じじゃないですか・・・!

でも、妻夫木(ツマブキ)聡も柴咲コウも、
お互いに違う人ともお付き合いしていたはずでは・・・?

芸能人って大変ですよね。
いろいろ報道されてプライベートもないんでしょうね!

ま、注目されている証拠なんでしょうが・・・

妻夫木(ツマブキ)聡も柴咲コウも、
毎日週刊誌に追いかけられているんでしょうか?ご苦労様です・・・

ついつい、映画のことより2人のことが気になってしまいますね。

まぁ〜2人の恋の行方もきになりますが、
手塚治虫の怪奇漫画40年の時を経て実写化された、
映画「どろろ」をぜひ観たいものです。

この映画は、アジア、欧州など20カ国での配給が決定し、
英国での公開もほぼ決定らしいですよ!

熱愛中の二人。それってほんと?

熱愛中って噂されてる妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウ。

妻夫木(ツマブキ)聡は、柴咲コウのことを・・・
「コウちゃん!」って呼んでいるらしいですよ!

「オレンジデイズ」の共演から2年・・・
ツマブキ聡と柴咲コウの共演が再び見れるなんて嬉しいですね!

ドラマでもツマブキと柴咲は、息のあった演技を見せてくれてましたよね。

あの時期からツマブキ聡と柴咲コウの熱愛は始まっていたのでしょうか?
 
柴咲コウが、ツマブキ聡のマンションから出でくる姿を撮られ、
12月のツマブキの誕生日にも一緒に過ごしていたようですね。
 
事務所は「仲の良い友達・・・」って言っているようですが、
本当のところどうなんでしょう?

ツマブキ聡と柴咲コウの熱愛が本当の話だとすると、
共演するのって恥ずかしくなかったのでしょうか?

やりにくくないのかな?

ツマブキ聡と柴咲コウの熱愛が本当の話なら、
スタッフや他の共演者人達はどうだったのでしょうか?

気づかれないようにしていたのでしょうか。

ツマブキ聡と柴咲コウのデート現場は、これから何回撮られてしまうんでしょうね!

大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
映画「どろろ」プレミアム試写会の前にはUSJを二人で見学したとか・・・。

いつしか熱愛中から破局なんてことになってしまうのでしょうか・・・?

ツマブキ聡 柴咲コウ・・・って?

妻夫木(ツマブキ)聡のプロフィールはwikipediaによると、
誕生日が1980年12月13日。射手座、福岡県出身・・・
身長171cm 体重55kg 、血液型はO型なんだそう。。。

柴咲コウのプロフィールは
誕生日が1981年8月5日。獅子座、東京出身・・・なんですって!

2人のデビューは、同じ1998年。

妻夫木(ツマブキ)聡は、フジテレビ「すばらしい日々」
柴咲コウは、TBS「倶楽部6」

テレビ局は違っても同期だったんですね!ちょっとビックリです。

2004年のTBSドラマ「オレンジデイズ」では、共演してましたね。
いいドラマで毎週欠かさず見てしまいました。

2人ともテレビやCMそして映画と大忙しですね!

私は妻夫木(ツマブキ)聡のauのcmが好きでした。
もしかしたらyoutubeで探したらあるかな?

もちろん、携帯の待受も妻夫木(ツマブキ)聡のですよ〜!

さわやかなイメージの妻夫木(ツマブキ)聡と
綺麗な柴咲コウだからこそ人気もあるんでしょうね!

そんな妻夫木(ツマブキ)聡はきっと、ファンも多いんだろうなぁ〜
キスシーンやベッドシーンでヌードになんかなった時には・・・><;

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウは、何を着ても
どんなヘアースタイルをしても似合うからいいですね〜!
うらやましい・・・・

そんな妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウのツーショット写真・・・

ちょっと前に
大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
映画「どろろ」プレミアム試写会の宣伝で、

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウのツーショット画像が、
たくさん出回りましたね〜。

今後、妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの恋の行方も
どうなるんでしょうね!
映画「どろろ」も観てみたい・・・・